TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月18日

SNSによる人の輪

古川さんのBLOGでSNS(ここではGREE)についてのエントリがありました。
SNSって端から見てる分にはとても閉鎖的なイメージがあるかと思うんですが、うまく活用すればこれほど人とのコミュニケーションを活性化させる手段ってそんなにはないと思いますね。
mixiから得られる情報の質・量たるや自分にとっては往々にして本当に貴重なものとなっています。
今後顔見知り以外にまで活動領域を広げるかはまだわかりませんが、SNS侮りがたしですね(^^)

と古川さんのエントリを元にネタを書いてもトラックバックは・・出来ないよなぁ〜やっぱ・・

Posted by GAMMARAY at 2004年10月18日 13:07 | TrackBack
Comments
GREEにも来ませんか? もしよかったらお誘いします。 Posted by: du__9 at 2004年10月18日 15:13
レスが遅くなりました。 MLの方がにぎやかなもので(^^; メインコミュニティのINETAの活動領域がmixiなのでGREEでどれだけ活動できるか分かりませんが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m Posted by: GAMMARAY at 2004年10月19日 00:06
Post a comment









Remember personal info?