TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月19日

とりあえず意見は出てるけど

ここで以前宣言した通り、確信犯的に書いたメールがうまく軌道にのってきました。
やや強めの文体や極端な意見ってのは人の注意を引くものなんですよね〜BLOGで色々と書いたり読んだりしてると知らぬ間に色々と身に付いていくもんです。
ただ最初に予期した通りそれでも傍観に徹する人ってのはどうしてもいるわけやけど、積極的に動こうとする人もいてR大学時代のサッカーサークル運営、社内のエンジニア向けサイト、そして大学ML・・まぁなんちゅうか人っていうのは・・ (にしても俺も懲りないよなぁ〜と思ったり)
ぶっちゃけて書けば、多分今のこの流れが中途半端なままで頓挫した場合、俺は来年復学することはないです。
まぁ言うなれば最後の賭けですかね。

Posted by GAMMARAY at 2004年10月19日 00:04 | TrackBack
Comments
流れに乗るのにあっぷあっぷしてる感があるけど 意見はすごくよくわかるよ 発言する人間が限られちゃってるけど 言い方向に向かってるとは思うよ 最後の賭とは言わずがんばろうよ Posted by: muramatu at 2004年10月19日 16:11
むらまっちゃんが後3人ほど欲しい。。 もう分身しちゃってください! Posted by: GAMMARAY at 2004年10月19日 16:19
(゜◇゜人゜◇゜) ぶんれつ〜 ってできればいいねぇ〜(笑) Posted by: muramatu at 2004年10月20日 08:50
うまいがなぁ〜 Posted by: GAMMARAY at 2004年10月20日 10:21
Post a comment









Remember personal info?