TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月15日

落日の時

あのオグリキャップを輩出し、名手 安藤勝己を世に出した笠松競馬場が閉鎖されることになったそうです・・自分にとっては笠松と言えば世代的にはオグリキャップというよりはライデンリーダーの方が印象が強いんですが、既に競馬からも遠ざかっているとは言え、なんとも寂しい限りですね。

同じく落日と言えば我が阪神タイガースの自力Vはもちろん、自力Aクラスすら消滅したそうです・・開幕前の自分の試算ではもうとっくに優勝しているはずだったのに、なんともおかしいですねぇ。
まぁとりあえず一場選手獲得はお願いしますよ〜!
あ〜〜!!
そう言えばこういう過去のエントリを思い出した。
http://cityriver.main.jp/Diary/archives/000178.html
もうとっくに一場選手のことを諦めていたのだが、めぐり巡ってなんかウチに来てくれそうな感じなんやけど、ほんまにサインもらえるのか??
あとで連絡しとこ(^^)

それから楽天もプロ野球参入を検討ですか。
まぁオリックスも近鉄もやる気がないんなら、さっさとフレッシュな面々にその座を譲りなはれ。
もうあんたらの時代は終わったねん。
そういえばプロ野球チーム誘致に愛媛の松山市が動いてるらしいけど、これっておもろいんちゃう!
四国に初のプロチームを!

Posted by GAMMARAY at 2004年09月15日 21:42 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?