TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月16日

技術書籍マスター本領発揮!

今月に入って購入した技術書籍
.NETでのテスト駆動開発
C#によるXP開発体験記
XML Webサービス構築ガイド
詳解Webサービス構築
プログラミングXML
VisualStudio2005完全解説 (タダ)

他にもオライリーのXML SchemaXMLスキーマ書法も購入する必要がありそうで、また本だらけの生活(^^;
あ〜そうだ、70-320の英語対策本も到着するんだった。
それから大学から調達した資料の印刷物もあるのか。

う〜ん、正直3連休は土曜以外は読書日に当てたいような気がしないでもないけど、日曜も月曜も予定が入ってるんだよなぁ〜まぁ今の内からてんぱっててもしょうがないんやけどね(^^;
それと今日Javaチームと打ち合わせがあったんやけど、10月中から11月末、又は12月中までは休みがない!という認識だけは強烈に共有できました・・まぁあまりにも新しいもの尽くしだからなぁ。

Posted by GAMMARAY at 2004年09月16日 19:06 | TrackBack
Comments
仕事の内容が、GAMMARAY氏のやりたいことに リンクしてきたって感じですか。 羨望・・・。 Posted by: oz at 2004年09月16日 20:14
ほんと今回はタイミングが良かったですね。 常駐先でも相互運用は初ということで、何気にモチベーションは高いんですが、如何せん納期がきつい・・ まぁ色々な意味で経験値となることは確かだと思ってます。 Posted by: GAMMARAY at 2004年09月16日 21:04
Post a comment









Remember personal info?