TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月19日

大仏2号の顧客から

顧客と言っても同期やけど、そいつからのメールを掲載

今、自分の中で大仏2号が熱い。
猛烈に感動している。
まだ1号は出番が無い。が、もうじき使うことにはなるだろう。
お礼に一場とかいう投手を阪神にあげよう。
どうも彼は俺の幼なじみのいとこらしい。
田舎で全球団から指名されているって話題になっていた。
多分何かの間違いだろうけど、清水エスパルスからも指名されているという話だ。
阪神に行ったらサインを頼んでおこう。
それじゃサンキュ。

一場選手は野間口と並んで今年のドラフトの超目玉の一人!
ってかなんでこやつは宇宙飛行士の毛利さんや、奥寺、リトバルスキーと変な知り合いが多いんやろうなぁ、まぁ人間からして変やけど・・良い悪いは別にして(^^;

ちなみに大仏2号とは去年の大晦日に作ってやったツールの2号である。

Posted by GAMMARAY at 2004年01月19日 22:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?