TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2012年03月04日

新天地

もう書いても良いだろうってことで、1年ちょっと前に某企業に転職したのですが、また最近転職しました(^^; まぁ理由は色々とあるわけですが、人生タイミングが大事ってことですかね。

んで次の会社ってのは今まで自分が経験した企業とは比べ物にならないくらいの超グローバル企業ですが、まぁ個人的には色々と馴染みがある会社だったりします。
傍から見た事情に詳しい人であれば「(ネガティブな意味で)マジかぁ〜」って意見も聞こえてきそうで、まぁ以前の自分もそういう感想をもっていた一人だ。
ただ事前に内部の方々に話を聞いたり、採用面接でのQAなどから、この会社は今後大きな方針転換を行おうとしており、その為に既存の組織をガラッと変えるという決意がとても感じられた。なので大変革を迎えようとしているこのタイミングでの転職ってのを決意した次第。
初日の研修では同期の方々が20名ほどおられたが、まぁキャリアだけを見れば皆さん凄いってことなわけやけど、それ以上に多様なキャリアをもった顔ぶれで、これだけでも変革の決意がよく分かるというもの。
まぁなんにせよ頑張りやす〜

Posted by GAMMARAY at 16:51 | Comments (0) | TrackBack