TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2012年08月15日

スターウォーズコンサート

先週土曜にスターウォーズコンサートに行ってきたのだ。

場所は国際フォーラムで、いきなり「帝国軍視察中」の看板を持っている案内の人がいたり、ストームトルーパー、ボバフェット、ダースベイダー、ダースモールがいて、みんな写真を撮るべく長い列を作ってました。

コンサートの方はというと、単なるオーケストラ音楽というだけでなく、レーザーや煙による演出、名シーンの映像、そして何よりも3PO役のアンソニーが実際に名調子で盛り上げてくれるのでとにかく感動仕切り!
こりゃスターウォーズファンは行くしかないだろってくらいの大満足コンサートだったのだ。

特に最後の曲の時に流された映像の編集は見事で、思わず涙が出てきたくらい(^^;

すばらしい!

Posted by GAMMARAY at 2012年08月15日 19:07 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?