TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2011年06月28日

ヤング加入!

マンチェスターユナイテッドが、U21代表のフィルジョーンズに続いて、フル代表の快速ドリブラーことアシュリーヤングを獲得しました!!自分もずっと目を付けていた名選手だけにこれはうれしい補強ですわ。ポジション争いとしてはバレンシアやナニがライバルでしょうが、ヤングはパク並みにフィールドを献身的に走り回る選手でもあるのであまりポジションは選ばないから、トップ下も十分ありでしょう。ドリブル良し、自分でゴールも狙っていける、テクニックはワールドクラスでフリーキックもOKとなると、こりゃ将来の大黒柱になってくれる逸材ですわ♪

Posted by GAMMARAY at 2011年06月28日 00:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?