TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2011年05月21日

19回目の優勝!

ちょっと書くのが遅れたけど、マンチェスターユナイテッドが19回目の優勝を飾りました!!

これはリヴァプールの18回を抜いて歴代最多の新記録なのである。今年のユナイテッドは当初はルーニー騒動などもあり、バタバタしながらも負けない堅実な試合が目立った。昨シーズンはルーニー1人に頼り切っていたが、今シーズンは序盤はナニ、ベルバトフ、更に中盤以降はハビエル・エルナンデスの予想を超えた大活躍によって、組織力で勝ったという感じで、総合力が増したというのを実感できたシーズンだったと思う。

優勝セレモニーは明日のブラックバーン戦の後だし、まだなんといってもバルセロナ相手の大一番が待っているけど、まずは Congratulation!!

Posted by GAMMARAY at 2011年05月21日 22:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?