TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2011年03月19日

欧州CLの相手はチェルシー

ふむ、どうせCLでやるのならインテルやバルサ、レアルとあたりたかったけど、よりによってチェルシーかよって感じ。チェルシー戦なんてプレミアで良く見てるし、どうもCLって感じがしない。まぁ既にバレンシアが復帰して早速良いパフォーマンスを出しているし、この頃にはパクチソンも戻ってくるだろうから、まったく負ける気はしないので、各国の強豪とはベスト4でやりあいますかね。
それにしてもトッテナムの相手はレアルってんだから、予選でインテル、1回戦でミランを撃破したスパーズの破壊力がレアル相手にどこまで通用するのかは見物ですな。ベイルが帰ってくれば十分に勝機はあるだろう。

Posted by GAMMARAY at 2011年03月19日 11:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?