TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2011年02月07日

初黒星

ここまで無敗のマンチェスターユナイテッドですが、とうとう土がついちゃいました。相手が最下位のウルブスってどういうこと?と言いたくもなるが、去年も昇格組のバーンリーに2戦目で負けたし、リーガでもバルサが今季2戦目で昇格組に敗れていたような。まぁ心理的な余裕というか油断をついてくるところはさすがにあちらもプロってことなんだろう。
まぁ負けたとは言え現在2位のアーセナルと勝ち点差は4もあるので、これを教訓にして下手な取りこぼしをしなければ優勝は間違いない!だろう。2月からはいよいよチャンピオンズリーグもはじまるし、忙しくなってくるなぁ〜。

Posted by GAMMARAY at 2011年02月07日 14:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?