TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年12月13日

新たな挑戦

実は今在籍している会社を退職することにしました。何が不満があったということではないのですが、大学院で多角的な視点でITを見るようになって、今とは違うフィールド、違うアプローチでITというものを考えていきたいという思いから決断に至った次第です。と言っても大学院の方の単位をとらないと来年のPBLに参加できないので数か月は学業とその他勉強に専念して、春前くらいから次のところに行く予定でいます。
自分が目指すところは真のアーキテクトなわけで、自分の定義では「戦略的視点でビジネス上の目的を達成するために如何にITを活用できるかを計画、立案し、確実に”実行”する」役割であると思っています。この高みに到達するためには大学院以外でも相当な勉強が必要なので、この人生における長期休暇を存分に活用しようと思っています。ただフットサルは今後も同じチームで活動していく予定でいますが(^^)

Posted by GAMMARAY at 2010年12月13日 19:53 | TrackBack
Comments
おー!!ついにですが!!頑張ってくださいね。 Posted by: ナカムラ at 2010年12月15日 00:03
ありがとうございます〜、今後も頑張りますわ〜。 Posted by: GAMMARAY at 2010年12月26日 00:07
Post a comment









Remember personal info?