TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年10月23日

邪推し過ぎ

mixiではルーニー騒動は、今後の移籍金を釣り上げるためにチーム側とルーニーが落としどころを見つけた的な意見がちらほら書かれていたけど、ことここに至っては邪推し過ぎ。これはルーニーのプレースタイルが、得点をとって英雄になることよりも徹底的にチームプレーに徹してきた今までの試合の中でのルーニーを見ていれば、彼が常に優勝に値するチームであることにどれだけ拘っているかなんて言わなくても分かるだろ。もうこの件は終わった。少なくとも30になるまではマンUの支柱として君臨することになんの疑いもないよ。
それよりもこの結末は間違いなくチーム側が強化案をコミットしたことを意味しているわけで、既にニュースでは多額の強化予算を約束したとか、バイネームで獲得に向かう選手もコミットしたとあった。こうなると当然B/S的に放出される選手もいるわけで、これらについて色々と夢想しながら新生マンUについて語る方が全然建設的だし面白いよ。

Posted by GAMMARAY at 2010年10月23日 12:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?