TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年10月22日

ルーニー残留決定!!

まったくこの騒動がニュースになったときはかなり落胆して、とにかくずっと最新情報を追いかけてきたけど、ルーニーが最終的には残留を決めたというニュースが流れてとにかくホッとした。最後は貫禄のファーガソンって感じやけど、そもそもルーニーがチームを離れると決めた理由が年棒の釣り上げではなくて、チーム強化の方針の食い違いによるものだったことや、とにかく優勝しか興味がないという強い意志の表れだっただけに、残留を決めたのは単にファーガソンに説得されたからだけではないだろう。
となるとある程度チーム側が譲歩したと言えるわけで、GOAL.comではハーグリーブス、オーウェン、パクチソン、キャリック、ネヴィルが放出されるとかどうとかという記事まで流れている。なんにせよ今のマンUにはオーナーを含めた抜本的な改革をしないと過去の資産を食いつぶすだけになってきているので、一連のルーニー騒動は、地殻変動としては最適だったのかもしれない。まぁなんにせよこれで今後5年はルーニーを中心とした理想的なチームで戦っていくことになるわけだ。頼むでルーニーーー!!

Posted by GAMMARAY at 2010年10月22日 22:49 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?