TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年04月09日

プレミアの驕りか

マンUもバイエルンにアウェーゴールで敗れ、これでチャンピオンズリーグでプレミア勢は全滅した。昨今の勢力地図や戦力的にいってマンUやチェルシーがベスト4前に敗れるというのはあまり想像できなかったが、来季に向けてもう1度原点に戻って挑戦者というスタンスでいかないと、アーセナルを圧倒したバルサには打ち勝つのはなかなか困難だと思う。ただバイエルン戦ではルーニーに頼らないヴァレンシアとナニのホットラインで2点を取るなど来季に向けてこの両翼は頼もしい限りだ。ってことで終わったものはしょうがないので後はプレミアリーグのみ!残すはアーセナルにシティか。

Posted by GAMMARAY at 2010年04月09日 01:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?