TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年04月06日

iPad

が話題になってるけど、これって冷静に考えたら何に使うんだ?ポータビリティという観点では軽いPCなんてそれなりにあるし、この大きさじゃ電車では使えないだろう。仕事で使うならこんな派手なUIなんてそもそも必要なくね?って気がする。キンドル対抗ってことで電子書籍として自宅で使うというのならまぁ分かるけど、日本だと意味なくね?って気がまたする。動画を見ているとそれなりにチョロっと触る分には楽しそうだけど、それに慣れたら今度は本格的に使い道に困るような・・。まぁガジェット好きってのはどこの世界にもいるからなぁ。

Posted by GAMMARAY at 2010年04月06日 22:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?