TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年09月06日

青空訓練キットの翻訳成果物公開

私と数名の有志らで進めてきたWindows Azure Platform Training Kitの翻訳プロジェクトですが、その第1弾をWindows Azure Communityで公開しました。
MSエバンジェリストの砂金さんの呼びかけに応える形で始めたプロジェクトですが、メンバーらで何度かの打ち合わせを経てなんとか公開できました。

コミュニティの底力。新しい時代を切り開くのはベンダーではなく開発者であるべきと実感

今回はダウンロードしてPCに入れる前にトレーニングキットをサクッと見られるように、オンライン版も用意しました。トレーニングキットは今後も変わる予定はあるようですが、とても充実した内容になっているので、是非一度見てもらえれば思います。

と言ってもまだ残っている部分も多いので、今後も順次公開していく予定ですが、まぁ何分ネイティブスピーカーが訳したわけではないので、多少のところは大目にみてやってください(^^;
7月末にコミュニティサイトを立ち上げて、ここまで駆け足でやってきましたが、今後に向けてまだ色々と動いているので、それらについても順次報告していく予定です。

まずは有志メンバーに感謝&引き続きヨロシク(^^)/

Windows Azure Platform Training Kit 日本語リソース

Posted by GAMMARAY at 2009年09月06日 20:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?