TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年06月15日

結婚式

先週土曜は結婚式に行ってきました。新郎は会社の同僚で、新婦はフットサルチームのメンバーということもあり、チーム代表の自分は新婦側での参加。新郎はファンキーなキャラなので流行りの甲冑披露宴を期待していましたが、ここはさすがにフツー(^^)、ただ新婦さんはいつもはフットサルのユニフォームしか見ていないのでとっても新鮮で綺麗でした(^^)/ 特にうれしかったのが座席表で、自分のところにCFOの肩書がぁ〜〜!! CFOってのはわが社ではChief Futsal Officerの略として暗黙裡に認知されていたんですが、これで公式に認められたような感じがして一人で喜んでましたw もう途中でCFOの襲名披露パーティーになったりととても楽しい式でした♪

ってことでお二人ともいつまでもお幸せに〜、フットサルには今後もちゃんと来るように!

Posted by GAMMARAY at 2009年06月15日 15:37 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?