TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年06月20日

携帯死亡

X01Tですが充電が全くできなくなりました・・バッテリ自体は今年の1月に交換してるし、電源コードを変えてもダメなのでどうしようもないですわ。つうかこの携帯、バッテリの減りは激しいし、通話を切ることができなくなったり、画面を縦から横に変える時にフリーズしたり、そもそも使いづらいし、Officeは遅いし、IEも遅いでぶっちゃけ何も良いことがない。Exchangeにつながることが唯一の利点やけど、パケット代が高くなるし、割り切ってしまえば必要ない気もする。そもそもWindows Mobile自体がWindows関連の機能がいらないと決めた時点で何も魅力がないのよね・・やっぱり次は国産の製品に戻すか、禁断のiPhone 3GSにするかだな。「携帯ってつまり電話機だよね」っていう基本部分がまともに動かない携帯は既に携帯じゃないわ。

Posted by GAMMARAY at 2009年06月20日 12:00 | TrackBack
Comments
iPhoneでExchengeも使えるんだからiPhoneで良いじゃん。でも漢ならDocomoのT-01A。 Posted by: DDT at 2009年06月20日 12:54
あ、でもどっちも「電話」としてはゴミ。 Posted by: DDT at 2009年06月20日 12:54
電話機能がダメだとやっぱり使えないっすね〜iPhoneも似たようなものかな、やっぱり。 Posted by: GAMMARAY at 2009年06月24日 00:00
Post a comment









Remember personal info?