TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年01月08日

良い飲み会が多い会社は伸びる

らしいですよ、mixiニュースの記事に出てました。まぁ自分の場合、飲み自体は嫌いではないけど、実は金曜以外の平日の飲みはそれほど好きではなかったりする。明日も仕事があると思うとあまり楽しく飲めないからってのが一番か。なので会社で飲むってのもそれほど多くないような気がするなぁ〜まぁ会社関連の飲みで一番楽しいのはやっぱフットサルチームの忘年会やけど、この連中とはサル後の昼飯時でも結構ぶっちゃけ話とかしてるしなぁ。

「不況時代の管理職にとって最大の仕事は部下をやる気にさせること。前向きな飲み会を演出できない幹部は明らかに管理職失格です」(mixiニュースより)

いやぁ〜確かにノミニケーションってのはあると思うわ。ぶっちゃけ話なんてこういった場じゃないと出来ないし、タバコ吸わない人は喫煙ルーム会議もできないしねぇ。

Posted by GAMMARAY at 2009年01月08日 22:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?