TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年12月24日

クリスマスケーキ

ってことでクリスマスだ!我が家は毎年新宿伊勢丹で有名店のケーキを予約するんやけど、さすがに平日では取りに行けないので今年は川島直美の旦那がやっているこれまた超有名店のケーキを予約♪いやぁ〜これがまたデコレーションも凝ってて美味しいんだわ〜自分の方も職場近くのお店でイチゴを買い込んできたし、ワインもついて良い感じのひとときだったのだ(^^)
これが終わるといよいよ正月休みですなぁ〜今のプロジェクトも最初はどうなるかと思ったけど、とりあえずなんとかかんとか形になりかけてきたので、今年は無事に終われそうだわ、ほんと調整やらなんやらには苦労したけどね。

Posted by GAMMARAY at 2008年12月24日 21:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?