TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年12月20日

なんか膨らんでる〜

現Pですが、対象が徐々に広がってきて今度はMOSSとInfoPathが出てきちゃいました。帝国さんとこの製品セミナーが効いたかな(^^;まぁ新規で買うならともかく、すでにライセンスが入ってるんなら使わない手もないって気もするけど、問題は例のやつと連携するような要件が発生したときやなぁ・・ちょっと調べておくしかないか。

そういえば今週は飲み会がほんと多い。最初は会社の同期会で次が会社メンバーらと飛び込みの飲み会、昨日が現Pの基盤チームの忘年会で今日が親族での飲み、明日はフットサルチームの飲み会ってことで、なかなか胃としてはしんどいのだが、どの飲み会もそれぞれ趣が違うのでまぁこういうのも悪くないけどね。

Posted by GAMMARAY at 2008年12月20日 10:30 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?