TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年12月16日

マンU来日だけど・・

さてトヨタカップでマンチェスターユナイテッドが来日ってことで次の木曜は絶対TV観戦だ♪って思ってたら、その日に限って第2新卒とかの面接ががっつりと入っちまってるじゃねーかよ!ごらぁ!!しかも我が家に録画機がねぇ〜PCで録画できたけど、今は2008サーバーになっちゃてて動かねぇ〜。
ちきしょう〜ほんとは面接やってる場合じゃないんやけど、まぁお仕事なのでしょうがない。せめてバリバリサッカーやってました君とかが受けに来てくれると、マンUなんてそっちのけでもOKなんやけどなぁ〜。
ちょっと.NET経験してますとか、ちょっと可愛い女の子って程度じゃぁなぁ・・、まぁ決勝が見れればそれでええか。

Posted by GAMMARAY at 2008年12月16日 00:12 | TrackBack
Comments
僕もPark選手が見たくて楽しみにしてたんですが、 今日クライミングに誘われそちらに行くことに…(泣) Posted by: カンカン at 2008年12月18日 14:28
なかなかおもろい試合やったなぁ〜。 Posted by: GAMMARAY at 2008年12月20日 10:32
Post a comment









Remember personal info?