TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年12月14日

ASIAN KUNG-FU GENERATION 酔杯 2008 参戦

昨日はASIAN KUNG-FU GENERATION 酔杯 2008 in 武道館に行ってきた!!
2005年のGWあたりにAXに行って以来、チケット争奪戦に敗れてばかりだったけど今回は武道館ということもありなんとかGETできたのだ(^^) セトリ的には定番の「未来の破片」、「君という花」、「アンダースタンド」などが入っていて、そこに新譜の曲が散りばめられている感じ。ちなみに3年前と比べてゴッチンがかなりトークをするようになっていたのが驚いた。AXのときは「うっせ〜」くらいしかしゃべってなかった気がするけど(^^;
にしてもアジカンはやっぱり良いわ、定番はどの曲も歌詞を覚えてるから、一緒に歌えるし、シャウトできるし、会場の一体感も最高!次のライブもやっぱ狙うしかないなこれは(^^)

Posted by GAMMARAY at 2008年12月14日 11:36 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?