TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年12月06日

プロジェクト対抗戦

さて今日はチーム最大のイベントであるプロジェクト対抗戦の日である。ただ先週の一般大会で、ただでさえ少ない主力メンバーが一人怪我をして欠場になったため、去年よりも苦しい台所事情での出陣となった。試合の方は10分戦という長丁場&交代メンバーがあまりいないという状況の中で、急遽補填したメンバーもよく頑張ってくれたものの、2勝2敗で3年連続の予選落ちとなったorz
まぁ結果だけを見れば残念ではあったけど、一昨年が4戦全敗の勝ち点0、去年が1勝1敗2分の勝ち点5、今年は2勝2敗の勝ち点6ということで毎年確実に成果があがってきていることもあり、この結果は前向きにとらえるべきだろう。それに今回のこのメンバーであればベストの結果だと思う。
ただひとつ強がりを言えば、この大会を4連覇しているチームが予選敗退の波乱があり、そこを勝ち抜いた強豪チームに先週の一般大会でたまたまぶつかって勝っているんだよねぇ〜、つまりベストメンバーなら勝ち上がれていたということで負け惜しみ(^^;
んで自分は3試合目の最初で左足を捻挫・・ただ交代がいないのでそのまま4試合目も無理して出場したため、ちょっと状況が悪化したかも(T T) そういえば大会中に救急車が2回も来たようやけど、自分の足もいたるところに打ち身の跡があり、もう会社のイベントの域を超えているような・・

ってことで今年のチーム総決算が終わり、後はチーム忘年会で騒いで今年は終わりだね♪、まぁなにはともあれみんなお疲れ様でした〜応援に来てくれた人達もサンクスでした!(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2008年12月06日 22:14 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?