TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年12月06日

まだ早いのでは?

昨日、今日とワークショップで製品担当者から説明を受けたり、ディスカッションしたり。そこでひとつ思ったんやけど、どうもまだ製品として出せるレベルに達していないものがある気がする。こんなことやってるからSP2からが判断の目安なんて揶揄されるんだよとか思ったり。目指さんとしている方向は間違っていないと思うので、後は責任をもって着実に進化させてほしいとしみしみ思いますわ。
対象領域が広いのでとにかく自宅に帰ってからもやらざるを得ない状況であんまり他のことをやってる余裕はないんやけど、まぁ今は業界自体がこんな状況だから協力できるところは協力するしかないか。にしても、もともと2人のところを俺1人でやってるって事実はどこえやら・・。

さてそんなことはともかく明日はいよいよ一年の総決算である対抗戦!2枚エースの一角が崩れて、しかも相応のサブメンバーもいないという厳しい状況やけど、調布、大崎の両大会の勢いをそのまま持ち込めればなんとか予選くらいは突破できるかも。んでも去年に比べれば全く気負うところがないので、気楽ですわ(^^;まぁ楽しんできますよ♪

Posted by GAMMARAY at 2008年12月06日 00:01 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?