TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年12月01日

もう止めた、このゲーム

ゲームというのはラストレムナントなわけやけど正直疲れた。中盤以降の中ボスがかなり強くなってくるのだが、そこはなんとかクリアして先に進めるも後半になって中ボスがますます凶悪になって死にまくる。まぁ凶悪であればそれ以上にレベル上げをすれば良いわけで、このあたりは特に気にならない性質なのだがどうもこのゲームはレベル(ゲーム上はバトルランク)があがると敵もそれに連動してどんどん強くなるらしい・・俺はこういった頑張ってもレベルが補正されて敵も強くなるシステムって大嫌いなのよね。なんか報われない感じで・・ってことでさすがに疲れたので拠点を2つ倒した段階で止めることにした、これ以上やるのは時間がもったいないしね。まぁ悪いゲームではない気もするが、まぁ今までのRPGよりも相当な根気が必要なことは確かですわ。

Posted by GAMMARAY at 2008年12月01日 23:41 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?