TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年11月30日

あまりに痛い・・

今日は大崎で一般大会に参加。
この大会は全10チームを2つのリーグに分けて開催されるため、そこそこの規模多の大会だったりする。ただ来週土曜に社内最大のイベントであるプロジェクト対抗戦が開催されることもあり、今回は勝ち負けよりも交代要員がこのレベルでもやれるかどうかの判断をすることが主目的。なので勝ち負けはどうでも良かったのだが、主力とサブメンバーではやはりレベルに大きな開きがあるものの、他の主力メンバーが絶好調だったこともあり当初は3連勝という順調な出足。この内の1チームが来週の対抗戦にも参加してくるAのチームで、しかもよく練習試合をやっているチームだったので面白かった。

んで悪夢の4試合目・・何が悪夢かっつうと、まぁ主力メンバーが一人負傷しちゃいました・・しかもあまりにも痛みが激しいということで、もう決勝トーナメントは辞退して品川の病院に向かったところ、結果は最悪の骨折・・。

な〜ん〜で〜や〜ね〜〜〜〜〜んorz

会社としても痛いが、チームではこれ以上の経験者メンバーがいないのでもっと痛い。来週の対抗戦も終戦という感じになってしまった・・1年やってきて最後の最後でアクシデントとは、ほんと呪われとるなぁ・・。まぁ参加することに意義があるってことで、当日は乗り切るしかないな。

Posted by GAMMARAY at 2008年11月30日 19:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?