TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年11月24日

XBOX Liveが変わったぞ

チョイ前になんか更新がかかってXbox Liveの画面というか全体のUIが大きく変わったではないか!しかもアバターとかも作れて前回よりもずいぶんとエンターティンメント色が増して好印象だ(^^)ここに映画とか書籍とか色んなエンタメ情報を配信できるようになってくると、もともとインフラはしっかりしているだけにとてもおもろいことになっていくんだろうなぁとか思うが、日本でのシェア的にそこまではやらないかもね。

んで土曜は恒例のアジト詣でなのだが、結局鍋や焼き肉を食べに行くでもなく、アジトでまったりと過ごした。年末だクリスマスだっという俗社会とは隔離された世界がアジトなのであるw

Posted by GAMMARAY at 2008年11月24日 11:10 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?