TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年10月23日

デイリーに男気をみた

今日のスポーツ新聞はどれもこれも星野さんのWBC辞退がトップだったのだが、デイリースポーツだけはこの星野さんのWBC辞退をまったく取り扱っていなかった。取り扱っていないというのはただ一面が真弓新監督だったというレベルの話ではなくて、文字通り一行たりともこの話題に触れていないのである。他紙がいっせいにこの話題を取り上げている中で、販売部数のことを考えれば触れないわけにはいかないという判断が入っても良さそうなものなのに、やはり阪神に多大な貢献をした星野さんをバッシングするような記事を書くことは義理に反するということなのだろうか。
報知やトーチュウなど、一部の球団をひいきにする新聞は他にもあるけど、ここまでやれるのはやはりデイリースポーツだけだろう、いやさすがだわ。

Posted by GAMMARAY at 2008年10月23日 20:57 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?