TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年10月23日

誰もやりたくないんちゃうか

WBCの監督なんて。なにせ北京でメダルが取れなかったということであの星野さんですら総バッシング状態になるような狂乱ぶりやし、ましてや前回は日本が優勝しちゃってるからもう誰が監督になろうが優勝以外はまた第2の星野さんになるんとちゃうやろか。既に生贄を見てしまった後だけに、一体誰が引き受けるのやら・・前回優勝つったって、韓国には2回負けてるわけやしね。
まぁ俺は王でも原でも野村でも落合でも別に誰でもええと思うんやけど、まぁ次に監督をやる人は相当な覚悟をもって就任しないと、明日は我が身ですよ。

Posted by GAMMARAY at 2008年10月23日 00:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?