TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年10月26日

F観戦ツアー

昨日は今期2度目のFリーグ観戦ツアーということでチームの主力メンバーらで代々木体育館に行ってきた。2年目にしてやっとデウソン神戸とぺスカドーラ町田の試合を見ることができたんやけど、デウソンはパスワークよりもドリブル突破を信条にしているチームらしく、ちょっと無理があるんじゃね?ってところでも果敢にしかけていくあたりが面白かったが、相手のバサジィ大分も個人技主体だけに結構ドリブルミスからのカウンターによる失点が多かった。対して2試合目の町田はエイトの申し子のようなパスワーク中心のチームだが、今期はチームセットによってパターンを明確に変えている印象を受けた。相変わらず金山の突撃は迫力があるが、16番の篠崎選手の足捌きがとにかくうまい!。それから町田はさすがに人気チームだけあって、2試合目から席が一気に埋まってきた時はちょっとびっくりだった。
実は4試合目の名古屋 vs 浦安戦が一番の好カードだったんやけど、さすがに朝の10時から夜の18時までは気力がもたなかったっす(^^;

Posted by GAMMARAY at 2008年10月26日 23:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?