TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年10月21日

最後に打たれたのがお前でよかった

これはCS最終戦で岡田監督が球児に送った最後の言葉だ。正直これをデイリーで読んだときは自分も涙が出てきました・・。今更岡田監督が残した偉大する足跡について語る必要はなく、自分としてもまたその時期が来たら捲土重来で第2期岡田政権がやってくると普通に信じている。だから今回はちょっとばかしのんびりしてもらおうというくらいの感じだ。なにせ阪神の監督は相当な精神力を必要とされるわけだし。

ということで岡田監督、まずはゆっくりお休みください。その時が来た暁にはまた第2期猛虎帝国の建国をお願いします!(ちなみに決してWBS監督のような地雷は踏まないでくださいw)

Posted by GAMMARAY at 2008年10月21日 20:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?