TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年10月18日

ワークショップ

昨日はワークショップに参加してきた。これは現在参加しているお客さん向けなんやけど、ここにくると必ず例のドーナツがでるのよね。美味しいけど、カロリーが一杯だ(^^)まぁ内容はほぼサーバー系製品の概要紹介なので、どうということはなかったけど、この裏でどれだけの技術者がこれら膨大な製品群を作っているのやら?みたいなことを考えながら聞いていた。まぁ他のメンバーさんらには好評だったようなので有意義だったと思う。
その後はお客さんらと飲みに行ったわけやけど、結構日本酒を飲んだ気がするけど、今日は前々アルコールが残っていない。やっぱり良い酒ってのは変な残り方とかしないもんなのね。そういえばこの場で例の恒例イベントの話でお客さんを交えて盛り上がったんやけど、よく考えたらその日程だと例のもう1つのイベントとぶつかってしまうような・・。

Posted by GAMMARAY at 2008年10月18日 12:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?