TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年09月06日

さようならSleipnir、こんにちはFireFox

ずっと使ってきたSleipnirですが、ちょくちょく出るOut Of Memoryエラーがうざいので代わりのブラウザを探していたところ、やっぱりアドインの豊富さと手軽さからFireFoxに乗り換えることにした。Google Docの表示も速いし、アドインでマウスジェスチャーも使えるし、なんで早く変えなかったのだろう(^^;
そういえば最近はOfficeはGoogle Docs、ブラウザはFireFox、日本語入力はATOKと段々MS依存度が薄れてきているけど、まぁその時々で一番良いものを使うってのが一番賢い選択だろう。実際ゲーム機はXBox360だし、ZUNEも使ってるし。まぁタダだからってのもあるけど・・。

Posted by GAMMARAY at 2008年09月06日 00:24 | TrackBack
Comments
フォクすけ*テーマ 3.0.0入れときなさい。 かわいいから。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6198 Posted by: DDT at 2008年09月06日 00:44
おぉ〜めっちゃかわいいじゃないっすかぁ〜。 Posted by: GAMMARAY at 2008年09月06日 01:02
やはりIEでないと再現できないサイトがある程度存在するのが難点だけどね。 そんなときはIE Tab(https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419)。 Posted by: nishizaki at 2008年09月06日 07:00
まぁ今の時代、主要サイトはFF対応済みでしょうしねぇ。 Posted by: GAMMARAY at 2008年09月06日 09:50
Post a comment









Remember personal info?