TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年09月06日

長く待ったなぁ・・

さて長々と延びていた次プロジェクトが来週頭からいよいよ開始になった。今回自分は開発者というポジションではなく、PMO(Project Management Office)と全体技術支援というちょっと難度高なロールでの参加。しかもそれなりの規模のホストマイグレーションで完全なオープン化を目指すわけだが、これがなんとオールMSテクノロジーってことで更に難易度超アップ↑

・Windows Vista
・Office 2007
・Windows Server 2008(Hyper-V 前提)
・SQL Server 2008(MSCS前提)
・Visual Studio 2008
・System Center Operations Manager 2007
・System Center Data Protection Manager 2007
・System Center Virtual Machine Manager
・System Center Configuration Manager 2007
・etc..(後は忘れたけど色々あった気がする)

ちなみにこちら側が提案したわけではないのよね、これ。ほかにもサードパーティのプロダクトも色々と使用するようで・・。技術的にも立場的にも色々と苦労することは覚悟しているけど、終わった頃には2,3個レベルアップは必至だと思うので、最後は気合いで行くっきゃないな、やっぱり(^^;

Posted by GAMMARAY at 2008年09月06日 10:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?