TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年09月03日

新ブラウザ達にはあの機能がないのよ

Googleがブラウザを公開したことは方々でニュースになってますが、最近はIE8然りFF然りChrome然り、こなれてきた感がありますなぁ。どこも表示の高速化やタブブラウザがRSS機能などが強化されていっているようやけど、自分が長年使っているSleipnirが"Out Of Memory"がちょくちょく出てくるため、ちょっと嫌な感じなのよね(なんでも掲示板に行くと必ず出る!)。
ただしどうしても完全に乗り換えられないのには理由があって、それはマウスジェスチャー機能があるからなんだわ。やっぱりマウスの動作でさくっと動かせるところに慣れちゃうといちいちマウスでカチカチやってられまへん。そもそもこんな便利な機能を何故に主要ブラウザは実装してこないんだ?まぁ本家のOperaは良いとして。
IEでもFFでもChromeでも、この機能をデフォルトで搭載してきたブラウザに乗り換えますわ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2008年09月03日 23:36 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?