TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年08月09日

ダークナイト

ダークナイトここ数年でも稀にみるほどの傑作が登場した。
全編に渡って衝撃と鳥肌の連続で、不覚にもジョーカーの狂気にのまれてしまった・・別にホラーでもなんでもないこの作品にここまでの恐怖を感じるとは、ジョーカーを演じたヒースレジャーは自分の死期を知っていたのかと唸るしかない。
この作品、当初タイトルに"バットマン"の文字がないのは、過去作との比較を避けたかったという商業的な理由だと思っていたが、それは違ったようだ。この作品はバットマンの1作品というカテゴリでは到底納まり切らないだけの魅力と衝撃そして恐怖をもっており、よりふさわしいタイトルが必要だっただけなのだと。

まさに恐ろしいほどの最高傑作が誕生した。

ダークナイト

Posted by GAMMARAY at 2008年08月09日 17:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?