TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年08月12日

みんな同士なんだよねぇ

少し前から始まりそうで始まらないプロジェクトがあって、そこの打ち合わせに参加。
弊社側ロールはプロ管や技術支援なんやけど、今回の打ち合わせでお客さん側の苦悩や迷いがリアルに伝わってきた。しかも他社のメンバーとしでてはなく、プロパーと同じ立場として是非とも助けてほしいとも・・やっぱりお客さんが見えるってのは良いですね、なんていうかこっちも気合いの入り方が違うし(^^)。かなり大規模な案件(基幹系)なので色々なことが巨象のごときではあるけど、こっちはいつでもスタンバイオーケーっすよ〜。

ってことで待っている間ヘルプでちょっと他にお手伝いに行っていたわけやけど・・まぁ良くも悪くもここで得た教訓を活かせるだろう。

Posted by GAMMARAY at 2008年08月12日 18:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?