TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年08月09日

五輪開幕!

チャンイーモウ監督の演出ということで今回は楽しみにして開会式を見てたけど、ほんと絢爛豪華で素晴らしい内容でした。ただそこか200以上の国が入場してくるわけやけど、これがあまりに長い・・結局驚きの聖火点灯まで4時間もかかっているではないか・・さすがに観てる方も疲れたけど、会場の人達はうだるような暑さの中、ほんとよく頑張ったわ(^^;
ってことで熱戦の幕開けやけど、やっぱりスポーツとしてのサッカーと野球日本代表は大注目だな。
楽しみなシーズンがやってきたけど、この場でフットサルの代表戦をいつかは観たいなぁ〜

Posted by GAMMARAY at 2008年08月09日 10:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?