TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年07月18日

カウンターアタック

さて今週土曜に某大手企業チーム主催の大会に参加してくる。過去2回は10位、5位という成績で今回は決勝進出を目標にしているんやけど、如何せん弊社側の採用戦略が不発なおかげでやっぱり今回も少人数で戦うことになる。今回は7人でハーフ戦を7試合も戦いぬくという死のロードなので極力体力を温存して戦う必要があり、これにはやはり自陣で守りながらひたすら相手のミスをまって、そこからカウンター攻撃しか勝ち抜く道がないのよね。
どうやら参加メンバーにはこの絶対方針がかなり浸透してきたようなので、まずこのやり方でどこまでいけるのかを検証してみよう。うまくはまれば秋の本大会でも効率的に勝ち上がれるだろう。

ってことでどうやら明日は社内で大きな集まりがあり、終わった後に当然のごとく2次会があるんだろうけど、自分はさっさと集まりが終わったら帰ることにします。
自分にとっては2次会で酒飲んでだべってるよりも、大会に備えて早く寝ることのが方がはるかに大事なもんで(^^;

Posted by GAMMARAY at 2008年07月18日 01:39 | TrackBack
Comments
>自分にとっては2次会で酒飲んでだべってるよりも、 >大会に備えて早く寝ることのが方がはるかに >大事なもんで(^^; 二次会に出ても、翌朝の練習・試合には何ら支障は無かったんですけどね、数年前は・・・ Posted by: Overmars at 2008年07月18日 10:59
これはどちらかといえば姿勢の問題やね。重要な大会前にはそれなりの心構えで臨むみたいな。 Posted by: GAMMARAY at 2008年07月18日 13:32
Post a comment









Remember personal info?