TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年07月11日

電話どうすっかなぁ

現在あっしはSoftbankのWindowsMobile携帯を使っているんやけど、やっぱりバッテリがあまりにも早く無くなってしまうことと、メールの入力がお手軽じゃないところが不満なのよねぇ。ただ良いところも結構あって色々と拡張できるところと、あとはExchangeに繋がるところは外せない。長年J-Phone⇒Vodafone⇒Softbankと一本で来たので、今さらキャリアを変える気もないし。

ってところに登場したのがiPhone!なんが1000人規模の行列が出来ていたりと凄い状況ですが、以前iPod Touchを見せてもらった時に「こりゃおもろい!」と思った感がそのままなんですなぁ、確かに悪くないかも、キャリアもSoftbankiだし。
まぁWMでOfficeファイルが見れるという売りも、やっぱり画面が小さすぎて現実的な用途としては苦しいし、iPhoneも拡張性は高い&UIクール!ってことなので、次はこれでも良いかもね。どうせワンセグとか見ないしさ俺は。ただこうなってくると2年間の縛りが面倒なんだよなぁ・・やっぱり変化の激しい携帯業界で2年ってのはあまりに長いとつくづく思う。

ただ最近脚光を浴びているミニノートにも結構ひかれているため、悩みどころだけどね。

Posted by GAMMARAY at 2008年07月11日 13:52 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?