TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年06月04日

好調スリーライオンズ!EUROは触れないでおくとして・・

さてイングランド代表ですが、ここにきてカペッロ体制がかなり良い方向に向かっているようだ。なにせアメリカとの親善試合で2−0、トリニダートトバゴ戦では主力を7人欠いた状況でも3−0と圧勝!
ハイライトを見ている限りではデフォーの調子が俄然良いようで、他にもアメリカ戦の2点目で見せた流れるような速いパス回しは、今までの代表ではなかなか見られなかった展開だった。
EUROに出られないのは今さらしょうがないとしても、カペッロの下でちゃくちゃくと新生スリーライオンズが育っているようだ。

Posted by GAMMARAY at 2008年06月04日 01:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?