TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年06月04日

EUROいよいよ開幕らしいですよ

さていよいよEURO開催らしく、どこが優勝するかってことで盛り上がっているようですが、自分はやはりまったくテンションが上がってきません。
前回大会ではWOWOWでほぼ全試合を観ていたくらいなんですが、やっぱりイングランドがいないとなるとまったく興味が湧いてこないんだな・・まぁそれでも予想をするなら〜そうねぇ順当に行けばドイツ、イタリア、フランスあたりなんでしょうがなにせ過去にはギリシャやデンマークが優勝しているような大会だし、何が起こるか分かりませんですわ。
とりあえずトーレスやセスクに暴れてもらってスペインあたりが優勝するような気もするけど、C・ロナウドは前回以上にマークされるだろうしなぁ、ドイツ、イタリアあたりが優勝してもつまらんのよね。

ってことでこうなったら因縁のクロアチアあたりに優勝してもらうというのも一興だけど(^^)

Posted by GAMMARAY at 2008年06月04日 01:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?