TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年06月03日

新しもの尽くしだな

詳細は伏せるが、次に自分がかかわるPのお客さんはどうやらMS製品がとってもお気に入りのようだ。なにせ指定されたSWの構成にW2K8Server EE+Hyper-V+IIS7.0、MOSS、MOM2k7、Exchange2k7、ADはすでに2k8で構築済み、クライアントもVista移行中、Officeも2007移行中、他SystemCenter各種(Forefrontまであるし)、VS2008・・いや確かに話しには聞いていたけど、ここまで固められるともう恐れ入るとしか(^^;前職でとにかくサーバーにWindowsは(生理的に)絶対ダメ!でもクライアントはリッチな.NETが良いかも♪というお客さんがいて、相互連携とかやったけど、ほんとところ変わればって感じですわ。
にしても一番大変なのはこれらを含めた技術支援をやる自分なんだよなぁ〜(しかも基幹移行だし)、なんかこのPが終わる頃にはITProに蔵変わっていたりして(^^;

Posted by GAMMARAY at 2008年06月03日 00:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?