TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年05月25日

今夏ジェダイ復活!

今週も新宿に資格試験を受けに行き、無難に合格ということでMCPD EADになったらしい。できればもうやりたくないもんだ。
んでそのままナルニア物語を観に行ったところ、なんと予告編でスターウォーズのアニメ版「クローンウォーズ」が流れていたのだ!確かに写真では見たことがあるけど、映画館で見るとやっぱり迫力が違う。
以前アニメ版のクローン大戦がEP3の公開前に発売されたことがあるが、絵的にはあれに近い感じではあるが、今回は主要キャラ以外のジェダイも活躍しているようで、トルーパー兵も結構大きく取り上げられているらしい。
今年の夏アニメは「崖の上のポニョ」が独占するかと思ったが、我らスターウォーズファンにとってはほんとに楽しみな夏がやってきそうだ♪

クローンウォーズ

Posted by GAMMARAY at 2008年05月25日 23:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?