TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年02月11日

なかなかやるねぇ〜

さてEntLibの新サイトですが、よっし〜が担当しているPIABのサンプルソースコードの箇所が凝った作りになっている。
Creating Custom Call Handler
そういえばこれ以前見たことがあるなぁと思い調べてみたら、やっぱり「C# code format」を使っていたか(^^)ってことで、自分担当のところも順次変更してく予定なり。

んで、かな〜〜り久しぶり(1.5年ぶり?)にアクセス解析を見てみると、ユニークユーザの数が旧サイトのアクティブだった時期と比べても3〜5倍に増えていてびっくり!親サイトの勝手のよさが呼び水になっていると良い様に考えたいところやけど、恐らくここ1,2年でEntLibが結構広まってきたということの象徴なんだろうな。肝心の4.0のリリース日はまだアナウンスがないけど、そこまでには一通りの形には持っていけそうだ♪

Posted by GAMMARAY at 2008年02月11日 12:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?