TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年07月21日

渋谷でサル

今日はフットサル in 渋谷宮下公園。
こんなところでもフットサルが出来るようになったんですねぇ〜まぁ少し迷ったけど(^^;んで今日はガチの方の試合なわけやけど、今回は現ジョブで一緒に働いているKさんに参加してもらったんやけど、なんと彼は高校時代に日本代表の高原と一緒にプレーをしていたというツワモノで高校は清水東だと〜、いやはや恐れ入ったわ。
んで結果は2勝3敗2分という内容だったけど、どうも自分がいないときの守備にこのチームは課題がある、Mさんとも話したのだが、守勢にまわった時にコート内でマークの指示が出来るメンバーがもう一人欲しいところ。
ただ1試合連携が完璧だった試合は4-0で大勝(ただし守備が崩壊した試合は0-4というのもあり)したこともあり、まぁまだちぐはぐさはあるけど、良しとしよう。

それはそうとKさんに聞いたところでは、10月ごろ開催予定のACフットサル大会に向けて4、5チームのジョブチーム(といっても既に混成やけど)が毎週合同練習試合を行っているらしい・・昔いたジョブチームも平日練習を再開したということなので、こっちもウカウカしてられんがな!ってことで8月後半から大会までは毎週コートを予約することにした。
まぁ9月23日は結婚式の予定なので、そこは入れられないけど(^^;

Posted by GAMMARAY at 2007年07月21日 22:28 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?