TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年05月05日

エプソン品川アクアスタジアムに行ってきた

品川のシネコンはちょくちょく行くので、アクアスタジアムの存在はよく知っていたのだが、1800円という入場料の高さから足を運ばなかった。
ただ今回はせっかくのGWだからってことで行ってみることにしたのだが、さすがにGWは結構お客さんがいましたねぇ(^^; んで中は結構清潔感があって、そこらの公共水族館と比べると良いのだが、あまり大きくないのがひとつは難点かな。
ただ丸いプールで開催されるイルカのショーは良いね♪音楽にのせて次から次へとジャンプやら波乗りが繰り出されて、しかも時折思いっきり観客に水をぶっかけるのだからたまらない(^^)ラッキーちゃんもがんばってジャンプしてたし。
もうひとつのアザラシのショーは満員で見れなかったけど、このアクアスタジアムって結構癒しのスポットとして良いかもよ。

それからこのまま帰るのもなんなので、しっかりとアトラクションにも乗ってきました♪
乗ったのは、「ギャラクシー エクスプレス 999」と「バーチャルライドシアター」で、前者は3Dライドかと思ってたら、思いっきり屋内コースターでした。ちょっと距離が短いけど、回転もあったりとなかなか楽しめます。
後者は3Dライドなんやけど、可動式ライドが結構激しく動くのでこっちも結構楽しかったですわ。

ってことで癒しの一日でした♪

Posted by GAMMARAY at 2007年05月05日 12:33 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?