TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年05月03日

ミラン強し

結果を見ないようにして録画中継を観たんやけど、さすがにミランはうまいね。
中盤の守り方とキープレイヤーへの対応が見事に連携してたし、あれではなかなか崩すのは難しい・・
ネビルとリオがいないとこうもDFは崩壊しちゃうんだなぁ・・まぁ近年のマンチェの暗黒時代からよくここまで来れるようになったとは思うけど。
にしてもどうもキャリックは攻撃にも守備にも中途半端なプレイヤーだと前から思ってたけど、やっぱり機能してないなぁ、ここにはやっぱりハーグリーブスをおきたいところだ、来期はぜひとも獲得して欲しい。
しかし実は言うほど悔しくないわけで、やっぱり今はチャンピオンズリーグよりもプレミアリーグ奪還の方か優先だと思ってるし、FAカップのほうも決勝でチェルシーが待ってるしね。
結局ファイナルはリバプールとミランという構図だが、ここはリバプールにイングランド勢の意地を見せてほしい!

Posted by GAMMARAY at 2007年05月03日 20:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?